銀座で骨盤矯正ダイエットをしよう!銀座駅徒歩6分|美ダイエットオンラインサロン

BLOG

トレーニング方や物販のご案内

サロンブログ

バランスを考えた食事指導で健康的にダイエット

こんにちは!
美ヘルシーサロン鈴木はる子です。

当サロンは完全プライベートダイエットサロンです。

体重を減らしたい!

食事改善を見直したい。

何をしても痩せない・・

そんなお悩みの方へ。

当サロンはプロの講師が身体に合わせた食事指導を行います。

あなたの生活習慣に寄り添ったメニューをご提案。

 

健康を意識して綺麗にダイエットしませんか??

 

経験豊富なトレーナーがお悩みに寄り添いながらカウンセリングを行い、

無理のない範囲で続けられるように食事指導やストレッチなどのダイエットプランを考えます。

 

東京にお住まいの方はぜひご利用ください。

 

体質に合わせたメニューを考えます。

 

3つの効果が期待できます

日々の体調も整います

より美しい身体に

我慢のダイエットはもう卒業!

 

理想の体型を目指しませんか?

 

栄養バランスを考えた食事指導で身体の調子を整えながらダイエットが行えます。

 

point1,どんなお悩みにも丁寧に対応できるのが当サロンの魅力

運動嫌いでも大丈夫!

 

綺麗に引き締まった身体を目指してダイエットをしたいけど一人じゃ続かない、

自分に合ったトレーニング方法が分からない、

そんな方にも安心のマンツーマンで真摯に対応いたします。

生活リズムを考えた食事指導で綺麗を目指せます!

 

point2,体質改善をお手伝いいたします。

事前のカウンセリングで普段の食事や栄養バランスに応じて、

身体の調子を整える食事改善を行います。

簡単なエクササイズもご提案いたしますので、より健康を意識して過ごせます。

東京で痩身ダイエットをご希望の方はぜひご検討ください。

 

point3,丁寧なアフターフォローで安心

ライフスタイルに寄り添った食事指導を東京のサロンで実施しており、

専属トレーナーがご要望に合わせて対応いたしますので、安心して通えます。

綺麗を目指しながら健康的に痩せられ、生活習慣を考えたアフターフォローも欠かしません。

 

健康的なトレーニングを継続できる東京のヘルシーサロン。

無理のないダイエットで引き締まった綺麗な身体を目指せる。

 

 

生活習慣を変えて身体の調子を整えたい、食事改善して健康的な見た目に痩せたい、

そんな方におすすめのヘルシーサロンです。

何も考えずに断食したダイエットや、身体の不調を無視した過度な食事制限は継続する事が難しく、

効果が現れる前に辞めてしまう方も多いのではないでしょうか。

綺麗な身体を目指すなら、専門のパーソナルトレーナーが一人ひとりのお悩みや体質に合わせたトレーニングや食事指導を行います。

ライフスタイルを変えずに無理のない範囲で続けられるので、自分のペースで引き締まった身体を手に入れられます。

マンツーマンで丁寧に対応いたしますので、どんな些細なお悩みでもまずはご相談ください。

綺麗になりたい方を応援して、幅広いトレーニングやストレッチをご提案しておりますので、

気軽に電話でお問い合わせください。

 

栄養指導・食事改善コンサル90分6,600円

 

美ヘルシーサロン代表

鈴木陽子(ハルコ)