銀座で骨盤矯正ダイエットをしよう!銀座駅徒歩6分|美ダイエットオンラインサロン

BLOG

トレーニング方や物販のご案内

サロンブログ

隙間時間にできる簡単なストレッチをご提案

今日から9月がスタート!

暑い猛暑も過ぎて、気持ちも弾みますね。

体質に合わせたストレッチで気楽にダイエットしませんか??

 

美ヘルシーサロンは、相談しやすい環境が整っております。

食事制限はしません。

健康的なダイエットをお手伝いを致します。

 

身体が硬くて生活に支障が出る方など様々なお悩みに対応しております。
東京を拠点にパーソナルトレーニングを実施しておりますので、
簡単なストレッチやエクササイズなど幅広いダイエット方法をご提案いたします。
身体をほぐした全身ケアで効果的
無理なく継続しやすい

体の調子を整える

体質を考えたプラン

 

マンツーマンで真摯に対応
プロのトレーナーがそれぞれのご要望に寄り添ったダイエット方法やストレッチをご提案いたします。

point1.安心できる丁寧なカウンセリング

まずはダイエットに関するどんなお悩みでも経験豊富なスタッフが真摯に耳を傾けますので、

安心して相談できる環境です。

気になる部位のストレッチやエクササイズをご提案いたしますので、早い効果が期待できます。

 

point2.分かりやすい説明とアドバイス

トレーニングを始めたのはいいけど、このトレーニングにどんな効果があるのかよく理解していない、そうならないように納得のいくまで丁寧で分かりやすい説明をいたします。東京で東京で本格的な痩身ダイエットをするなら、ぜひご検討ください。

 

point3.継続して見違えるほどの体型に

実際にトレーニングをしてみて、すぐに身体が引き締まるわけではなく、

大事なのはストレッチやエクササイズを続けることです。

東京のヘルシーサロンとして、そんな頑張っているお客様のアフターケアも実施しております。

先ずはお気軽にご参加ください。

メニューはこちらです。

 

田園調布でダイエットなら美ヘルシーサロン

(田園調布駅2分)

お気軽に問い合わせください。

鈴木陽子