田園調布でダイエット|完全プライベート空間の美ヘルシーサロン

NEWS

美ヘルシーサロンからの

お知らせ

9.7と9/21ボディラインが美しく変わるセミナー開催します

実は、体のラインを崩している原因って、体に合っていない下着をつけている人多いんです。
ブラジャーやショーツなどの「下着」がオバサン見えの原因のひとつ。
40代から体の肉質が変わるんですよ~
ついてほしくないところに脂肪がつき、重力でバストやお尻もお顔も垂れてきます。
特に、45歳を過ぎると見た目がオバサン化してしまいます。
大事なのは、体のシルエット体のライン、見た目のバランスが大切。
体重を無理して落とす必要もないのです。
40歳過ぎると、下着なんて誰かに見せるわけでもないし、どうせ見えないじゃん。
と思っている方、

下着の効果は洋服の上から全部見えています。

体に合っていない小さいブラジャーで背中のお肉が食い込んでいたり、
バストの位置が下がっていたり、お尻が垂れていたり・・・
それだけで老けて見えるし、オバサンに見えちゃう(;’∀’)

でも、下着を変えるだけでスタイルアップできます♥

細く見えるし、若々しく見えるんですラブラブ

 

写真は前回の様子。(写真の時だけ、マスクを外しています)

毎日の習慣が今の体を作っています。

肌に一番近いもの、毎日着用する下着を大切に。
女性性も格段にアップしますよキラキラ
スタイルを美しく魅せるセミナー開催します!!

体に合った下着で美と健康を手入れる!

体重を落とさなくても、運動をしなくても

スタイルアップできちゃいます!!

 

バストも変わりますよ~

[日時]

9/7(水)10:30~12:00

9/21(水)10:30~12:00

[場所]

東急東横線・目黒線 田園調布駅2分 美ヘルシーサロン

 

両日内容は同じです!

 

午後は、気になる商品など体感できます。希望者のみ

気軽に遊びに来てくださいねビックリマーク

 

仮予約はこちらです。

凛とした綺麗な姿勢を作っていきましょう。
美ヘルシーサロン
代表 鈴木陽子