銀座で骨盤矯正ダイエットをしよう!銀座駅徒歩6分|美ダイエットオンラインサロン

BLOG

トレーニング方や物販のご案内

サロンブログ

オンラインダイエット!腸活×お水デトックス講座開催しました

新時代のエネルギーダイエットビックリマーク
ダイエットの鍵はあなたの魅力を開花することドキドキ
美Bodyマインドコーチの鈴木はる子です。
秋は美味しいスイーツが沢山ありますね~キラキラ
私はさつまいもとかぼちゃのスイーツが大好きですラブ
12月に入ると店頭にクリスマスケーキの種類も沢山並びます。
パンやケーキなど糖質を摂りすぎてしまったときどうしたらいいの?
そんな時は、糖質をリセットすれば大丈夫アップ
糖質は摂りすぎると脂肪につくり替えられ、体が溜め込んでしまうという性質があります。
なので早めのリセットが大切ですビックリマーク
そこで!おススメの食材は「食物繊維」と「タンパク質」です。
糖質の吸収をゆるやかにして代謝を促進してくれる食物繊維や
糖質の代謝を助けるビタミンB1、たんぱく質は血糖値の上昇を防ぐ効果があります。
食物繊維には、「不溶性」と「水溶性」があります。
「水溶性」はネバネバしたものが多く、オクラやモロヘイヤ、納豆、海藻があります。
これらをケーキを食べる前、先に食べて胃の中に入れておくことで、あとから入ってくる食べ物(糖質)の吸収をおさえてくれるのです!!
次に「不溶性」の食物繊維はゴボウやえのきなどキノコ類は余分なものを早く便として体の外へ出そうという働きが強く、体に溜め込まないようにしてくれます。
より効果的ですおねがい
これからやってくるクリスマスに忘年会。
太らないために、腸内環境を良くするにはどうしたらいいの?
お水のエキスパー渡辺美濃子さんと一緒に♡
細胞から美しくなる!
腸活×お水デトックス講座
開催しました~
 
参加の皆さんから
とても勉強になりました~
分かりやすくて楽しかったです!
健康って大切❤
すごい学びがあり、良い時間でした!と嬉しい声を頂きました!

12月も開催します。
参加費無料なので、希望の方は鈴木はる子のLINE公式からお申込みお待ちしています。

細胞から美しく!
カラダの中から胃腸を元気に細胞を活性化していきましょう。

健康は人生の土台です。

お待ちしています。

美Bodyマインドコーチ
鈴木陽子